

あれ?もう夏が終わる・・・?

ワタクシ的今季ナンバーワンアニメ!
そう、やはりハロー!!きんいろモザイク
BS11で11話が放送されてついに残すところ最終回のみとなってしまいました(T_T)
とても大きな喪失感を味わっていますが
終わりが2年生の夏休みまでということで多分高校卒業まではアニメ化するだろうと
期待しているのでまだ続編はあるだろうと楽観視
ていうか円盤買って自ら続編製作に貢献しろという話ですかね(^_^;)

きんモザは主要5キャラが居るわけですが
最初はあややがお気に入りでしたね。
見ていくうちにカレンの奔放なキャラに惹かれるようになり
最近では陽子がおねえちゃんしている姿にトキメクようになってます。

あとはサブキャラもなかなか魅力的な人多いですよね。
中でも烏丸先生の不思議ちゃんぷりは素晴らしいものを感じます。
ああいうフワッとしたキャラを演じさせると佐藤聡美さんは流石

さて最終回、どんなお話になるのかwktkしながら今日はここまで
では、おやすみなさい~zzzZZZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雷電

Author:雷電
パソコン弄りとアニメをこよなく愛するオッサン
だがどちらに対しても知識レベルはあまり高くないという残念仕様…orz
あまりテキトーなこと言ってましたらビシバシツッコミ入れて下さいっす。

好きなアニメ作品
神:のんのんびより
魔法少女まどか☆マギカ
名作:AIR(京アニ版)
CLANNAD(京アニ版)
良作:ひだまりスケッチ
きんいろモザイク

愛機
1号
CPU:core i7-4930K
M/B:ASUSTek SABERTOOTH X79
MEM:CFD W3U1600HQ-4G
2セット
SSD:CFD CSSD-S6T256NHG5Q
HDD:WesternDigital
赤4TB✕2
CASE:Corsair
Veangence C70
CPU Cooler:Thermaltake
NiC L32
PSU:SilverStone
SST-ST1000-P
VGA:玄人志向
RH5450-LE512HD/D3/HS/G2
TUNER:EARTHSOFT PT3✕2
PT2
ODD:Pioneer
BDR-208XJBK/WS

2号
CPU:core i7-5960X
M/B:ASUSTek
Rampage V Extreme
MEM:Kingston
HyperX Fury DDR4-2666 4GB*4
SSD:Crucial
CT256MX100SSD1
SANDISK SSD PLUS 128GB
HDD:WesternDigital Blue SSHD 4TB
CASE:Thermaltake
Core V31
CPU Cooler:Thermaltake
Water 3.0 Ultimate
PSU:ENERMAX EMR1500EWT
VGA:SAPPHIRE R9 290X
PowerColor R9 290X
(2基ともクーラーを
Raijintek Morpheusに換装)
TUNER:-
ODD:-

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
激安カラコン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
